W杯優勝!

2011071801.jpg

ごたぶんにもれず、AM5:00に起きて後半から、なでしこの試合を見て
いましたが、後半にアメリカが1点を入れた所で、アインシュタイン本部長
があまりに騒ぐので、しかたなく携帯ラジオを持参して、朝の外回りへ。
歩いている途中で、澤のゴールがあり「PKだな!」と思っているところで
いつもの地蔵前に到着。
ここには、毎朝お参りに来るおばあちゃん達の溜まり場なのですが、今日は
誰もいない!。
ほどなくして、ぞろぞろとやってきたおばあちゃん達は、
「2-1で負けちゃったねえ。」
と言っている。(みんな見てたのね!)
「PKが始まるよ!」
と私が言うと、おばあちゃん一同「おおおおおっ!点をとったのかい!」
PKが決まった瞬間、近所の各家々から歓声が!!。
「勝ったよ!!」
と言うと、おばあちゃん達も大歓声!。
明るい話題で盛り上がった、ご近所の朝なのでした。

水を差すようですが、我が国の総理は、政府専用機で決勝を見に行こうとし
ていたらしい。
もし負けていたら「あんたが見に行ったせいだ!」と言われて・・・・・
日本に帰って来れなくなる・・くらい考えたらどーなんですかねえ!!。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/07/18 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1247-8ad0fa2e