仕事のパソコン

2011053101.jpg

仕事に使っているパソコンの調子がとても悪くなりました。
特にDVDドライブが、相当におかしくなっていて、読めるCDと読めない
CDがあったり、音楽CDが再生できなかったり・・・・・。
お金は無いのに新規購入か?と検討中なのです。

いざとなったら自分で作ると言う手もあるのですが(結構簡単なんですよ)
今は、その時間が惜しい感じなので、ちゃんとした製品を購入しようと思い
詳しい方に相談したところ、HPあたりがいいのでは?と助言を頂きました。

せっかくなので、イラストレーターとフォトショップをガンガン動かせる環境
と、動画編集の余力も欲しいので、8GB以上のメモリーを積みたい!と考え
てしまうと・・・・結構な値段になるのです。

うーん・・と考えているうちに、崩壊したりしたら取り返しのつかない事にな
るので・・・・うーん・・・・・。
ずーっと、うーんと唸っているだけなのでした。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/05/31 23:18 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

T&Fさん、こんにちは。

うーん・・やっぱり購入しなければならないような・・・・
でも、今の環境の移築には、またまた膨大な時間が
かかるような・・・・ブツブツ言いたくなるのです。
[ 2011/06/01 20:23 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
昨日無事に納品が出来ました。

PCの買い替えは、
大事に至らないうちに・・・ですね。

私も自宅用を考えなくては・・・
その前にまだやらなくてはならない事が山積みですが・・・><
[ 2011/06/01 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1197-2d59c245