再び・・火災

アートエイド
いよいよ始まりました。ご来場をお待ちいたしております。
詳しい説明は・・ここ・・・です。





2011051601.jpg

2月に、工房の近くの仏具店が全焼する火災があった報告をしましたが、
昨日は、工房から100m程度の距離の家から出火!。

18:00頃、サイレンが近づいてきたので、「どこだろう?」と思い
外を見ると、すぐそばの空が赤い!。
強い南風にあおられて、火勢も黒煙も凄い!工房の周りも煙の臭いが蔓延
しています。
その後・・・・20:00頃に一応落ち着き、完全に鎮火したのは、
22:00頃でした。

2011051602.jpg
工房の前にも、消防車が止まって活動中。

2011051603.jpg
今朝の現場の様子。まだ少し燻っている所がありました。

2011051604.jpg
蕨市の文化財「跳ね板」があったのですが、焼失しました。

アイン 「カイ君(後輩のゴールデン)のお家も、物置が焼けちゃったねえ。」

店長  「2月に北斗君の家が、焼けたばかりなのにねえ。」

アイン 「犬のいる家は、燃えるのかなあ?」

店長  「不気味な事を・・・言わないように・・・・」

火事になると本当に「すべて」が無くなります。
みなさんも、十分以上に気を付けてくださいね。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/05/16 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1182-27d4e984