がんばらない!

アインシュタイン

どーも!営業本部長のアインシュタインです。

ネットをウロウロしていて見つけたのだが、今日は、いつもお世話になっている
砂かけじじいさんのお誕生日らしい。
砂かけさんは妖怪なので、300歳位になったのかなあ?(ウソウソ)
何にしても、おめでとう!ね!。

まだ工房の辺りも、2日に1回ぐらい揺れている。
今日も明け方に地震があったけれど、店長は爆睡していて気が付かなかったようだ。
マヌケなヤツだ。

2011041802.jpg
蕨のタワーマンション。
上の方は、とても揺れるのかねえ?。

被災地の方は、まだまだ地震が続いていて大変なようだ。
日本中のみんなが「がんばって!」と言っているが、ボクは「?」と思っている。
がんばるとくたびれるので、テキトーでいいんでないの?。
無理しないで、ゆっくり立ち上がって欲しいと思う。

みんな!マイペースでね!。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/04/18 19:48 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

砂かけじじいさん、こんにちは。

300年という事は、徳川幕府を知ってるんですね!すごい。
ボクも長生きできるように、頑張ります。
(がんばっては、いけないんだよね?)

[ 2011/04/19 08:38 ] [ 編集 ]

アインくんありがとう♪
正確には覚えてないけど300歳位(もっと?)かなv-12
私くらいテキトーに生きていれば300年位あっという間だよ・・・

頑張ることは大切だけど、無理しすぎないようにネv-219
[ 2011/04/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1154-73adfa83