龍と虎

オーディルフィルム

今日は、ウエルカムボードの見本を製作していましたが、突然にお客様が
いらっしゃり、仕事の打ち合わせに移行。
とりあえずは見本として「龍と虎」を作る事になりました。
がんばって威勢の良いのを、作らなければ!。

急に気温が上がってきたせいか、なんだかボーっとしてしまい、仕事に気合い
が入らない私。
もう4月も半分が過ぎてしまったので、後半戦は、もっと頑張らねばならない
のだが・・・・・・・うーん。
仕事に身が入らないのは、毎日ある余震のせいでもあるのです。
なんだか、落ち着かないので、夜中に3回位は眼が覚めるし、今日などは何を
勘違いしたか、AM5:00に、アインシュタイン本部長が起こしにくるし、
みんなペースがバラバラになっているようです。

震災の余波の中で活況なのが、不動産業界のようです。
夏の計画停電を予測して、涼しい所へ脱出する為に、軽井沢の貸別荘は予約が
殺到しているようだし、原発への不安心理に付け込んで、関西方面のリゾート
マンションの販売が、かなり増えてきている事も事実です。
ウチの生徒さんが言っていましたが、地震の数日後に不動産業者からTELが
あり、
「マンションを持っていると、地震の時に不安ですよネエ。」
ということで、物件を売らないか?とというお誘いだったようです。
「この大変な時に、何を言ってるんだあああ!」
と怒って切ったとの事。

あんまり品のない商売をしてると、後で誰にも相手にされなくなるのでは?
とも思うのですがねえ。
(私も気を付けねば!)







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/04/15 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1151-b5171180