埼玉県の北の工房

2011041401.jpg

今日は午後から、埼玉県は本庄市へ行ってきました。
JR大宮駅で高崎線に乗り換え、1時間弱の距離です。
とーっても天気が良かったのですが、日本で一番暑い熊谷が
25度弱との事でしたので、ちょっと北の本庄市も暑かった
のでありました。

2011041402.jpg
駅の南口。どこへ行っても、こういう謎のモニュメントがあるんですよねえ。

南口から、まーっすぐ歩いて、ほとんど0分で目的地に到着。
2011041403.jpg
工房の前から、駅がよく見えるのです。

2011041404.jpg
お邪魔したのは、ただ今準備中の「サンドブラスト彫刻 工房T&F」さんです。
とってもきれいな白い外観なのです。

2011041405.jpg
ショーウィンドウを見て行く人が、たくさんいました。

準備中にお邪魔するというのは、かなりフライング気味なのですが(笑)
それはそれでお許し頂き、いろいろとお話をさせて頂きました。
本庄には早稲田大学もやってきて、新幹線の駅も出来て、近年いろいろと
開発が進んできている所なので、需要の拡大も見込めますし、近くには
埼玉県熊谷市や群馬県高崎市という、大きな街もあるので、なんだか楽しみな
場所では?と思うのです。
T&Fさんには、県北をすべて仕切って頂いて(笑)埼玉県サンドブラスト化
計画を推進して頂きたい!と強く思ったのでした。

久し振りの電車での遠出は、小旅行気分で楽しかったです。
また、どこかへ行こう!っと。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/04/14 20:09 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

T&Fさん、こんにちは。

世間的には、まだまだマイナーな業界ですので、
「やったもの勝ち!」
という所もあるのではないでしょうか?。
とにかくガンガン動いて、がんばりましょう!。

[ 2011/04/15 12:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ブログでの早速のご紹介ありがとうございます。
昨日は遠いところまでありがとうございました。

まだ方向性もしっかりとせずただ闇雲に動いている毎日、
実際に準備中の工房を目にされガッカリされたことと思います。


>T&Fさんには、県北をすべて仕切って頂いて(笑)埼玉県サンドブラス>ト化計画を推進して頂きたい!と強く思ったのでした。

県北にはアイデア・デザイン・技術で、
既に全国で名を知られている工房さんが存在してますよォ~!

さて、これから先不安の方が・・・ですが、
取り敢えずは歩き始めました。日々前に進むのみです。
頑張らないと!!

今回に懲りず、また足をお運びくださいね。
今後共ご指導・ご支援をよろしくお願い致します。




[ 2011/04/15 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1150-7d043cb8