最悪の日

アインシュタイン

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
すっかり春になったねえ。

しかし昨日は、最悪の日だった。
「丁度いい感じだなあ」
とウトウトしていたら、突然空が暗くなってきて・・・カミナリがああ!。
あわてて避難したのだが、今度は、おウチが揺れ出した!。
こんな事が続くなんて事は、あり合えない!。
きっと店長が・・・・・・何かしたんだろう。

今朝は、朝ごはんを食べてのんびりしていたら、またおウチが揺れ出した。
「てんチョー!!!何やってんだよおおお(怒)」
「オレじゃねえよ!」

全くいつになったら、収まるのかねえ?。

2011041202.jpg
隣のお寺は、屋根がドンドン崩れてきている。
ちゃんと直すと?千万円かかるらしい。
お金はあるのかなあ?

PS 店長より
TVを見ていて、緊急地震速報の「ピロリロリーン」という音がした瞬間、
アインシュタイン本部長は、ムクっと起き出し、家の中を走り回るという
変な条件反射が出来てしまい、とっても困っています。
本当に、早く落ち着いて欲しいものです。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/04/12 19:12 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

最近、店長の携帯電話から、サイレンが鳴るのだけれど
アレは何かの嫌がらせなのでしょうか?
できれば、ジャンプして福島へ行って、原発を止めてきてください!。

[ 2011/04/12 22:05 ] [ 編集 ]

だよね~昨日は最悪だったよね~。
地震・雷ときたので火事には気をつけようね。
うちの知り合いのワンちゃんもあわてて、塀をよじ登り向こう側に飛び出して
・・・・しかしリードがあったので首つり状態で発見されたそうです。
幸い元気でしたが・・・アイン君も気をつけてね。
[ 2011/04/12 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1148-6ecb1bc8