4月1日と私なりの支援



原発の切り札はゴジラ!

当社記者の独自取材によると、政府は原発の収束の目処が立たない中、
太平洋海域に潜伏中のゴジラに、すべて「食べてもらう」という方針を
検討中。
「もともとゴジラさんのエネルギー源は、ウランやプルトニウムなどの
放射線物質なので、一気に解決するのでは。(官邸筋)」
との非公式の発言もある。
問題は交渉担当者だが、非公式に現アスレチックスの松井氏に打診して
いるとの事だが、アスレチックス側から、明確な回答は得られてない模様。

本日は、4月1日 エイプリルフール なのです。


さて・・・・・・・・。
私なりの復興支援計画ですが、こんな焼酎を購入しました。

焼酎

福島の風と題されたこの焼酎。
そば焼酎を、ちゃんと考えて飲んだ事がなかったのだが、今回飲んでみて
「泡盛がバーボンならば、そば焼酎は白ワイン」
との見解に至った。
とてもすっきりしていて、後味が良い。
これから夏に向けて「ロックで楽しむ」にはぴったりなのだ。
先月、芋バージョンも発表されたらしい。

焼酎

醸造元の人気酒造(凄い会社名だなあ)さんは、福島の中通りに位置していて
大きな被害はなかったようだが、それでも国道は不通で長期停電となり、現在は
原発の風評被害と戦っているようだ。
ぜひ、がんばって頂きたい!と思うのである。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/04/01 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1137-8a814730