体重と野球とサッカー

2011032901.jpg
遠くを見てしまう・・・どうしたらいいのだろう?

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
だいぶ揺れなくなったけれど、まだまだ心配な事はたくさんある。

体重の話

去年の手術の後で測ったら、ボクの体重は26Kgだった。
細身のイケメンだった。
この間、病院で体重を測ったら、33.6Kgになっていた。
半年で7Kgも太ったわけだ。
これから暑くなるので、ダイエットをしなければ!。

野球とサッカー

今日は、サッカーのチャリティーの試合がある。
みんな見るように!。
ヨーロッパへ行っていた選手も、みんな帰って来た。
本当に動きがすばやいし「いいから行ってこいよ!」
と休みをくれる各クラブも、心の大きな人達だと思う。

アイン 「野球の人は、何かしないの?」
店長  「松坂もイチローも帰ってこないでしょ?」

なんだか変だ?

ニュースを見ていたら、YのWという人が
「東京ドームは停電せんのじゃあ!」
と言っていた。

アイン 「この人・・・大丈夫?」
店長  「もう終わってるんだから、相手にしない方が良いよ」

だんだん野球がダメになってきた理由が、わかったような気がした。

今日は大丈夫だったけれど、明日からはまた停電かな?
でも、がまんしようっと。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/03/29 18:11 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

そーですか?ばったさんち行くと、痩せられるんですかあ?
でもボクは、何を食べても栄養になるようで。
夏までには、30Kgを切るように、がんばります。
[ 2011/03/29 19:41 ] [ 編集 ]

YのWはなんか遠い国の大佐みたいでファンとしてもあきれ果てています。
選手会はまともで良かった・・・。
アイン君~!いいもの食べてるね・・・・エンゲル係数高いんじゃない(笑)
うちで暮したら痩せtるぞ~~。
[ 2011/03/29 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1134-0f585e7f