ステンレス3点

昨日の予告通り、ステンレスの加工見本を作ってみました。

ステンレス加工

左から、ホワイトアランダム #100 #180 他のメディア と
3種類を比較。
こうして並べると、色の違いがはっきりしますね。

#100より#180の方が黒い感じがするのは、砂の当たった面が細かく
おうとつになっているので、光が当たるとそれだけ影が多くなるからなの
でしょうか?(詳しい事はわかりませんが)
一番右の他のメディアは、シルバーな感じが残ってきれいな高級感が表現
されています。
「ステンレスの梨地加工」という事になるので、一番右側で行こうかな?
と思っています。

何か新しい事をする度に新しい発見がある・・サンドブラストの世界も奥が
深いのですよーーん。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/03/04 16:38 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

何か参考になりましたか?
であれば、幸いです。
しかし、いろいろと解らないことがありますねえ。

[ 2011/03/04 21:09 ] [ 編集 ]

深い!ですね・・・・一つ疑問解決しましたぁ・・・・
人のふんどしで・・・・(笑)
[ 2011/03/04 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1109-b547e7d0