妄想という名のSF

アインシュタイン
朦朧としてきたら、すぐに寝ようね!。

今日は定休日。
午後から剪画教室へ行ってきました。
2月は全部サボってしまったので、今月は真剣に行かないと、夏の剪画美術展
の出品作品が間に合わないのです。

現在進めている作品は、私の妄想を描いたSFチックな世界なので、たぶん誰にも
理解できない「変な物」が完成するでしょう。(笑)

妄想と言えば私の大好きな映画「ザ・セル」「落下の王国」ともにターセムの監督作品
ですが、どちらも妄想の世界が映画の主題となっています。
最近見た作品では「サブリミナル」という映画が、なかなか面白い妄想の世界を描いて
いて・・・・2回も続けて見てしまいました。
現実と妄想が入り組んだ内容ですが、最後に両方が一致して、とんでもない事態に・・・。

まあ、現実逃避と言われそうですが、「息抜き」には、それも良いのでは?と思うので
ありました。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/03/02 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

砂かけじじいさん、こんにちは。

サブリミナルも、結構絵がきれいなので、お楽しみ頂けるかと?。
インセプションも妄想映画なのでしょうが、私としてはちょっと?
と思いました。

[ 2011/03/03 12:09 ] [ 編集 ]

ターセムは妄想の世界を映像にする天才ですからネ♪
最近気合の入った妄想映画がなかなかありませんが
「サブリミナル」是非チェックしてみます!
[ 2011/03/03 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1107-40e30e82