提出書類

2011022401.jpg

今日は朝から、確定申告書と格闘しておりました。
毎年ギリギリになってしまうので、今年は早めに作業を始めました。
いくら悩んでも、売上や利益が増えるわけではないので(あたりまえか)
淡々と「やるべき事をやる」のみなのでした。

その後、来週に県庁に提出する書類を揃えて・・・今日は一日が終わって
しまいました。
しかし・・・・お役所はどこでも書類が好きなんですかねえ?。
ちょっとした事でも、「なんで?」と思うくらいの量になります。
本当に「ペーパーレス」の時代は来るのだろうか?。
私が生きている間は、たぶん書類まみれなんだろうなあ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/02/24 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はちきん地鶏さん、こんにちは。

そーなんです!見なかった事に・・したいんです!。
でも・・・仕方がないので、戦う事にしたんです。(大げさな)
勝敗は・・・聞かないでください。(笑)
[ 2011/02/25 12:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★

あぁ…
早くもやっつけたんですね…確定申告。。。

「見たくないし、知らないふりしたい!」
…と思って、考えないようにしてますが。。。

逃げられないのもわかっるんですが…(笑)
[ 2011/02/25 11:25 ] [ 編集 ]

tarpさん、こんにちは。

確かに「本の匂い」は、重要な要素ですねえ。
そのうち「匂いのする・・・電子書籍端末」なんて出てきそう
です。
海の写真集から、磯の香りがしたりして。



[ 2011/02/24 20:45 ] [ 編集 ]

書類は無くなってもよいですけど・・・
本はペーパーでなくてはいけません!
古本の「匂い」ほど、
哀愁を感じさせてくれるものはありません。。。

あっ!カウンター77777ゲット!!!
良いことありそ~
[ 2011/02/24 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1102-9a5fa93b