日本語表記は統一しましょう!(怒)

アインシュタイン
日曜日は、ゴロゴロする日なんだよーーん。

昨日の続きで、ソフトのUP及びセッティングをしていたのですが
これが・・・・・エラーの連続で全然進まんのですよおお。
ソフトのマニュアルと、サーバーのマニュアルと、ネットのヘルプと
ネットの情報を駆使して、なんとかちゃんと動くようになったのは、
23:00・・・・・疲れましたなのです。

何が一番の問題だったかと言えば・・・理解不能な日本語が多い、という事です。

・メールアカウントとアカウント名はどこが違うのか?(結果は同じだったのですが)
・ログインドメインとドメインIDはどこが違うのか?(結果は同じだったのですが)
・お名前とメールアカウント名はどこが違うのか?(結果は同じだったのですが)
etc・・・・・・・・・・。

全部の情報の表記が全部違うので、どんどんと迷宮に迷い込んで行くわけです!(怒)
そこで、日本全国のソフトを作っている人に言いたい!!!!。

日本語表記は「統一」してください!!!!。

私のような愚か者が、どんどんPCを嫌いになって行く、原因なんですよおおおお。
全くもう、仕事だから必死でやりましたが、そうでなければとっくに投げ出していた
所なのです。

と・・・・今日は、文句の多い一日なのでした。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/01/23 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1092-2488f86f