ブラストデニムの深淵

サンドブラスト デニム
インディゴの中を泳ぐ鯉。
お役所に提出する見本として作製しました。

ここ数日、事務仕事の連続で、ぜんぜんブラストが出来ませんでしたが、
今日は集中して、デニムのブラストをしました。
やっぱり「何かを作っている」時間が一番楽しいと、痛感いたしました。

サンドブラスト デニム
ジージャンの背中に背負いました・・・波上白骨座禅図。

サンドブラスト デニム

ちょっとシビアに作り過ぎて「怖い」感じもありますが、(笑)
構想一年の、目的は達成できたような気がします。
これを作っている最中にも、デザインの問題やらブラストのテクニックやら
いろいろと問題が浮かび上がってきました。
その問題を修正しつつ、完成形に近付けて行かなければ!。
まあ「完璧」は、あり得ないので、仕方ありません。

詳細はヒ・ミ・ツですが、デニム以外にもブラストが出来る、生地を発見しました。
こちらは、カラーバリエーションがとても豊富なので、いろいろと楽しい事が出来そ
うです。
見本が出来ましたら、紹介しますねえ!!。








お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/01/18 20:04 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

砂かけじじいさん、こんにちは。

目の所にLEDを埋め込んで、深夜のコンビニへ・・・。
捕まるかな?(笑)
[ 2011/01/19 08:54 ] [ 編集 ]

これは蛍光塗料塗って夜中にチャリンコで
テキサスバーガー買いに行くっきゃナイ!
[ 2011/01/19 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1087-cc95079d