冬は快適!

アインシュタイン

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
ここの所、毎日涼しくて快適だねえ!。
寒い?ボク体は、雪の上でも眠れるように出来ているので、丁度良いのだよーん。

先日、店長から報告のあった「火事」は、1軒だけ全焼だった。
隣が燃えなくてよかったけれど、お家が無くなったおじいさんは、大変だと思う。
とにかく、みんなも気を付けてねえ。

ウチの近所に「イタリアン・グレーハウンド」という種類の犬がいる。
良く道で会うんだけど、この間は「ファー付きダウンジャケット」を着ていた。
「暑くないの?」と聞くと、
「ボクのご先祖は、砂漠の出身なので、寒いのは苦手なので・・・」
と震えていた。
ボクと正反対なヤツなんだなあ。

何にしても、風邪をひかないように、がんばってね!みんな!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/01/16 18:14 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

ボクらは、色の濃い方を「アメリカタイプ」薄い方を「イギリスタイプ」
と言われています。
元々イギリス生まれなんだけど、ブロンドとプラチナブロンドの差だね!。
ボクは「イギリス系アメリカ人」という感じですかあ?。

あんまり寒がってないで、外に出て遊ばないとダメだよお!。

[ 2011/01/16 22:28 ] [ 編集 ]

アイン本部長お久しぶりです。
先日ペットショップのコジマが近くにできたので見に行ってきました。
ゴールデンレトリバーの中でもアイン君は茶色が濃い方なんですかぁ?
みんな白っぽい子ばっかりでした。
ばった夫は寒がりなので、体中にべたべた貼るカイロを貼っていま~す。
[ 2011/01/16 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1085-47a0f801