今年もお世話になりました

2010123101.jpg
だいぶ毛が伸びてきました。
春には、元に戻りそうです。

昨夜は最後の忘年会でしたが、結局31日のAM3:00まで飲んだくれていて
もう、一年分お酒を飲んだ気分です。
しかし、かなりの気分転換になり、2010年を振り切って来た感じです。(笑)

今年も、いろいろな事がありました。

アインシュタイン本部長の病気は、完治までに8カ月もかかり、結構振り回され
ましたが、治ればOK!なので、まあ良しとしましょう。

サンドブラストの機材に関しても、様々な試行錯誤があり、その分多くの知識を
得る事ができました。
オリジナル機材を製作するための、布石になった一年でした。

本業のサンドブラストに関しても、デニム素材の可能性を様々に検討し、来年か
らは、本格的に販売を開始できそうです。

レッスンに関しては、多くの生徒さんから様々な情報を頂き、商品開発の新しい
展開も開けてきました。
本当に「有難い事だなあ」と思っております。

と・・・・・・・まだまだいろいろありましたが、このブログを続けて行けるのも
多くの方々の応援があるからでして・・・・心から感謝いたしております。
明日から始まる来年は、より充実した内容になるように、がんばりますので、これか
らも、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/12/31 17:41 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

大晦日も大忙しですか?素晴らしい事ですねえ。
来年こそは、安定した良い年にしたいですねえ。
これkらも、よろしく!と本部長からの伝言でした。

[ 2010/12/31 21:01 ] [ 編集 ]

アイン君伸びましたねぇ。
アイン君の復活がバッタ夫婦にとって最高の喜びでした。
(来年はまた深谷に来てね~)
店長!ブラスターの修理ありがとうございました。
来年もご迷惑をおかけしますが、面倒見てやってくださいまし!
お世話になりました!
まだ・・・・・・仕事中ですぅ・・・・(泣)
[ 2010/12/31 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1069-c4b26261