クリスマスは朝から・・・・

2010122401.jpg
デニムのブラスト中。
なんだか、額縁を加工しているみたいですねえ。

今日は朝から、アインシュタイン本部長とモメごとが・・・・・・・・。

アイン 「今日は、トリさんを買ってこいよなあ!!」
店長  「忙しいから、夕方になったらな」
アイン 「何言ってんだよお!売り切れたらどーすんだよ!さっさと行かないと
     あのこと、をみんなにバラすぞ!」
店長  「ひえええっ!それだけは・・・・」

と言う事で買い物に行き、帰ってくると工房の前に、男の人が2人立っていた。

年末にスーツ姿の男が2人、突然訪ねてくるという事は・・・・・。
「刑事か、借金取りだ!」
と瞬時に判断した私。
(借金は・・・無いな!お巡りさんに捕まるような事は・・・してないし・・・)
しかしよく見ると、商工会議所の職員さんでした。(ホッ)
日頃から、いろいろとお世話になっている方々ですので、いろいろとお話をさせて
頂き、来年もまたお世話になるべく、お願いしたのでした。

その後は、あーでもない、こーでもない、とデニムのデザインをイジっているうち
に、日が暮れてしまいました。
でも、だいぶデニム用のデザインに慣れてきたので、もっとどんどんバリエーション
を増やして行きますよ!!。





 

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/12/24 17:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1062-e6a98b31