ばーすでぃ!ハッピー!

どーも!営業本部長のアインシュタインでーーす!。
今日、12月5日はボクの誕生日!満9歳になりましたあ!!。
これも応援してくれる、みなさんのおかげです。
これからもよろしくね!。

思い返すと、この9年間はいろいろな事がありました。

2010120502.jpg
はじめて店長の家に来た時のボク。
記憶にはないが、ピーピー泣いていたらしい。

2010120503.jpg
生後4カ月位のボク。
可愛いでしょ?。

2010120505.jpg
2歳位の時のボク。
「自分の事は自分でする」ということで、荷物を持つサドルバック
を買ってもらったのだ!。
今でも、時々使っているのだ!。

2010120504.jpg
4歳位のボク。
イヤリングを付けてみました。
若気の至りだねえ。

2010120501.jpg
そして、現在のボク。
ボクの変遷がわかったかな?。

こんな感じて、また一年一年積み重ねて行くのです。
一歩一歩着実に人生(犬生?)を歩んで行くので、これからも
応援よろしくね!!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/12/05 18:07 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫婦さん、こんにちは。

今年もステーキ&チーズケーキなのだ!。
毎日食べたいのだ。
まだまだ、いろいろな事があると思うけど
これからも、よろしくねえ!。

[ 2010/12/05 21:49 ] [ 編集 ]

おめでとう!今年もお肉にありつけたのかなぁ?
この一年は大変でしたねぇ。来年はいいことがありますように!
それにしてもかわいいねぇ!こんなちっちゃかったんだぁ・・・!
また遊ぼうね!
[ 2010/12/05 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1043-9660af1d