鏡を買いに

2010113001.jpg
以前、大きな犬の写真を載せた時に「合成写真疑惑」が
あったので、ちゃんとした写真を載せてみました。
専門学校の入り口なんですよーん!。

今日は午後から、薄いミラーを買いに行きました。
3mmミラーならどこでも入手できるのですが、1mm・2mm
の大きなサイズは、やはり専門店へ頼るしかないようです。

事前に在庫を確認していたので、スムーズにブツは購入できました
が・・・・私にとってこういうお店は「危険」なのです。
なんだか欲しい物ばかりがあるので・・・・ついつい目的以外の
物も購入!。
表面ミラー(普通のミラーの5倍くらいの値段!)ガラスパウダー
など購入して、なんとか思い留まりました。(危ない!)

うーん、本屋と楽器屋とガラス屋には、行ってはいけないなあ!。
通販なら・・・・・でも、意思が弱い私は・・・????。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/11/30 17:37 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

砂かけじじいさん、こんにちは。

通販・・・・危険ですねえ。(笑)
その場でお金を払わないので、金銭感覚があ!!。
[ 2010/12/01 11:58 ] [ 編集 ]

面白そうなアイテムゲットしてますね。
また詳しく紹介してください♪

注! 通販はもっと危険です・・・
[ 2010/12/01 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1038-b97e8bf5