GIGAさんち!

2010112802.jpg
勝手知ったる人の工房・・・ウロウロ。

どーも!営業本部長のアインシュタインでーーす!。

昨日は店長と一緒に、湘南の茅ヶ崎方面へ行った。

2010112801.jpg
というと、行くところはここなのだ!。

ギガ・グラススタジオさんへ来ると・・当然のように宴会!
(全くねえ・・・酒を飲むしか考えられないの?)
しかし、今回はサプライズがあった。
2010112805.jpg
2010112804.jpg
店長のお誕生日だったので、ケーキを用意してくれていたのだ!

「名前の入ったケーキは、生まれて初めてだよう!!」
と店長は泣きながらロウソクを吹き消していた。
単純なヤツだ。
ボクもたくさん食べたけど、ギガさんの隣の会社のおばさんが
作ってくれたケーキは、最高にうまかった!!。
ありがとうねえ!!。


今回、ボクには別の目的があった。
2010112803.jpg
隣の会社に、ゴールデンとラブが来たのだった。
「挨拶せねばあ!」
写真は、マックス君。
チョコレート色のラブラトールは、チョコちゃんという女の子。
(チョコちゃんの写真はない)
2人とも1歳にならないので、とっても元気に暴れていた。
頼もしい後輩が出来たのだった。

2010112806.jpg
朝になったら、一升瓶はカラになっていた。
いつもの事だ。

2010112807.jpg
勝手に、砂まみれでくつろぐ。

チョコちゃんとマックス君にも会えたし、カブトガニさんも見たし
富士山も見たし、ケーキも食べたしスペアリブも食べたし、今回は
収穫が多かった。
サンドブラスト?そーんな話は、していなかったなあ?
いったい店長は、何をしに行ったのだろう?

まあとにかく、GIGAさんの皆さんには、大変お世話になりました。
また行くからねえ!!。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/11/28 17:46 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

HAUKIさん、こんにちは。

たくさんお世話になりましたあ!。
また行きますねえ!。
あと、カブトガニさんにもよろしくね!。
[ 2010/11/30 08:27 ] [ 編集 ]

おもすろがったぁ~
まだ、のむべす!

もう一つのケーキすっかり忘れてました。
すんまそ~ん v-421
[ 2010/11/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1036-63bba344