鎌倉文士に浦和画家

2010111801.jpg

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
店長が「秋を見に行く」と、なんだかカッコイイ事を言うので
付いて行ったら、着いた所は沼だった。

2010111802.jpg
とーってもきれいな所だった。

「鎌倉文士に浦和画家」と書いてあったのでよく読むと、関東大震災で
被災した人の中で、作家さん達は、鎌倉や田園調布に引っ越して、画家
さん達は、浦和に引っ越してきたので、そう言われているらしい。
たくさん沼の絵を描いたのかなあ??。

2010111803.jpg
葉っぱが、ガサガサいうのでおもしろい。

2010111804.jpg
たくさんの仲間にも会った。

2010111805.jpg

サンドブラスト作品を発見!営業責任者としては、OFFでも仕事を
忘れないのだ!。
「ゆるい」とか言っちゃだめだよーん。
アンパンマンの先生が作ったんだからねえ!!。
でも・・・ちょっと彫りが浅いかな?。

どんどん進んで行くと、きれいなお姉さんが、数人の男に囲まれている
所を発見!

アイン 「お姉さんを、助けなければ!!」
店長  「あれは、ファッション雑誌の撮影だねえ」

あの白い板を持った男は、絶対に怪しい!と思うのだが。
(撮影用のレフ板だねえ・・・・・店長)

2010111806.jpg
たくさん歩きまわって、晩御飯を食べたので・・・・・・
お・や・す・み・な・さ・い・・・ZZzzzzzz。

工房から車で15分位の所だけど、なかなかいい所だった。
天気の良い日に、また行こうと思う。
秋を満喫出来たので、今度は冬だね!。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/11/18 17:42 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

今度の洋服は、日本盲導犬協会のチャリティーの洋服
なんだよーん。
働くワン達を、応援せねばならないのです。
みんなも応援よろしくね!。

[ 2010/11/18 23:06 ] [ 編集 ]

西浦和にも住んでいたので別所沼は懐かしいな!
アイン君のセーター、おニューですねぇ。似合ってます。寝顔も幸せそうだね。わんちゃんみんなお洋服着てるんだねぇ~。
[ 2010/11/18 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1027-d0c529e2